伝説12

b#個別指導塾の学習空間、北本教室、桶川西新教室の沖村です◎〇▲

北本教室も

桶川西教室も

おかげ様で2016年度も満員となりました。

私たちの教室では、

生徒さんへ出来る限りのサポートをさせて頂いております。

私たちの指導を通して、通ってくれた生徒の皆さんが、

学習面は勿論のこと、生活面も今までよりも少しでも改善出来るようになってくれれば

幸いでございます。

私どもの教室では、

瞬間的なレベルアップも大切ですが、その場限りではなく、

近い将来も遠い将来にも役に立つ『真の力』を身に付けられるように

指導をさせて頂いております。

どのようなタイプの生徒さんでも、必ずや力をつけてくれています。

中学受験で終わり、高校受験で終わり、というわけではありません。

人間力を身に付ける場所がここにはあります。

本年も、

親御様や生徒の皆さんから、たくさんのご紹介を頂きました。いつも、誠にありがとうございます。

お陰様で、毎年、多くの生徒さんで一杯です。

折角お問い合わせを頂いたのにもかかわらず、

すぐに体験のご案内が出来ないことが多く、申し訳ございません。

これからも、口コミで、多くの生徒さんが集まってきてくれるような塾、教室を目指して運営していきます。

on the road 2016.12
交通のマナーには、人を思いやるということが隠されている。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA