エイプリルフゥウゥウウウオアアアアアアアアアア

個別指導塾の学習空間、上尾西教室、入間藤沢教室の篠原です!

皆さん!待ちに待ったエイプリルフールがやってきました!
昨今では様々な人や企業が大々的に嘘の広告やキャンペーンを行っていますね。
今ややっていない企業がノリ悪いというような感じになってきています。

その中でも面白いと思ったものを簡単に紹介させていただきます。

①菜のみ(モスバーガー)
少し前に菜摘という野菜たっぷりのバーガーを販売してましたが今回は野菜Onlyのヘルシーなバーガー(?)お値段何と703円とかなりいい野菜を使っているみたいですね笑

②まぐろフレーバーウォーターボトル(Beautiful Life)
生臭そう

③牛丼の自動販売機/牛後の紅茶(吉野家/キリンビバレッジ)
自動販売機は何気にアリだと思いました。牛後の紅茶はなんだろう。牛肉の味でもするんでしょうかね

④名探偵ヘイジ(小学館)
違和感なし!

まだまだ沢山ありました!あなたのお気に入りのメーカー等も調べてみると面白いことをやっているかもしれませんね!学習空間ももっと有名になったらエイプリルフールネタで盛り上げてみたいですね。

注:嘘で楽しむのはほどほどに。ついて楽しい嘘とついてはいけない嘘の境目に気をつけましょう。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. おおむろ より:

    エイプリルフール最高

コメントを残す

*

CAPTCHA