豊田朝日教室がヒートアップ!

個別指導塾の学習空間、岡崎東・岡崎南教室のアライです☆

2学期制の豊田朝日教室は前期期末テスト直前です。
嶋田&木村先生が日曜も祝日も教室を開けて
指導をがんばってくれています!
全員、いい結果出せるといいですね。

岡崎市の中学校は3学期制なので
中間テストは約1か月後になります。
が、そろそろ準備していかないとあっという間にテスト!
来週からカリキュラムを見直してテスト勉強主体に切り替えていきますね。

さて、豊田朝日教室の先生方が指導している中恐縮ですが、
私は祝日に自転車レースに参加してきます。
5年ほど前に1度だけ参加して、何とか完走したものの
二度と参加すまいと打ちひしがれた、過酷なレースです。
5年前のツラい思い出が薄れ、また参加したくなりました。
テスト前にテスト勉強をするように、
最近は結構走り込んで練習してきたつもりです。
いい結果出るといいな♪

豊田・岡崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA