入試直前

個別指導塾の学習空間、高崎北・伊勢崎西教室の竹本です。

みなさん、こんにちは。
お元気ですか。

風邪がとても流行っていますね。
学級閉鎖になっている学校もあるようなので、みなさま体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、いよいよ入試直前になってきましたね。中学3年生、高校3年生は、体力的にも精神的にも大変な時期だと思います。
「もぉこの時期に何をやってもかわらないのではないか」と考えてしまうこともあるでしょう。
しかしこの時期は本当に入試にとって大切な時期です。学習空間でも入試直前講習がある通り、この時期に何をやったのかということが結果にとって非常に大切になってきます。
結果だけでなく、結果に対する意味付けにも重要な意味があります。
この辛い時期に、自分は最後まで頑張れたということが今後の人生の糧にもなることでしょう。

私もここからさらに頑張って行きたいと思います。
力を合わせて、乗り越えましょう!!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA