私の夢

個別指導塾の学習空間、藤枝北・焼津小川教室の村田です!

早いもので今年も残すところあとわずかになりましたね!気温もかなり下がってきて夜は特に冷えて上着がいよいよ必要になってきました。

 さて、先日の土曜日は指導が終わった後、焼津小川教室を2年前に卒業した大学二年生の元塾生と飲みにいってきました。20になったら必ず飲みにいこうねって約束していました。自分としても卒業生といつか飲みたいという夢があったので非常にうれしくそして感慨深いものになりました。大学での様子や今頑張っていること、当時の教室の思い出やぶっちゃけ話など表にはでなかった裏話や学習空間の生徒でよかったという感謝の言葉などこちらも学習空間で指導出来てよかったという喜びがこみ上げてきました。ここで勤めてそろそろ10年になりますが夢であったひとつが実現できてまたこれからも頑張ろうという気持ちが強くなりました!次の夢は教え子の中から就職を学習空間に選んでもらうということです。これからあと2年とちょっと大学生活が続きますが今後の活躍を期待しております!出会えてよかった教えられてよかった!そんな風に心の底から思えた一日でした(*^^*)

 
 

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA