カチ、カチ、カチ、

個別指導塾の学習空間 静岡中部エリア
藤枝南教室&焼津小土教室の宮本です。

みなさんこんにちは。

いよいよ今年も残り1週間ですね。今年一年はどんな一年でしたか?私はあっという間の1年でした。時間があっとう間に過ぎていくのをただただ感じている、そんな1年でした。

今回は私の教室、焼津小土教室を紹介したいと思います。もうすぐオープンして半年になる教室になります。

来年の1月で半年になりますが、入塾してくれた子供達はしっかりと集中して勉学に励み、テスト前は毎日来る子も多くいます。地域の方々に貢献できる教室づくりはまだまだ続きますが、まだまだ頑張っていきたいと思います。

こちらの教室、担当は私と上石(あげいし)先生になります。上石先生は今年、学習空間 静岡中部エリアに入社した先生になります。誠実・真面目で、細かいところによく気がつき、子どもたちに真摯に向き合う先生です。また、静岡中部エリアの先生全員で遊ぶ時も全力で楽しんでくれる先生になります。うちのエリアの先生は趣味が似たり寄ったりなので、仲良くなるのは一瞬でした。(笑)

この一年は焼津小土教室のオープンに伴い、たくさんの方々に助けられる年となりました。地域の皆さまはもちろん、学習空間の先生方、オープン準備を手伝って下さった先生方、そして私のことを全力でサポートして下さるうちのエリアの先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。少しずつ、返していきたいなと・・・強く思います!!!!!

教室といえば、私のもう一つの教室、藤枝南教室の高3の子たちはいよいよセンター試験が近くなっています。こちらも全力で応援していきたいと思います!!!!!

それではよいお年を♪(´・∀・`)ノ))

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA