あと一か月切った!

個別指導塾の学習空間、藤枝北・焼津小川教室の村田です!

 今年度も残すところあと2か月を切りました、本当に1年というのは早いものです。今年度は夏に待望の静岡中部エリアの4教室目になる「焼津小土教室」がオープンしました。多くの方からの問合せの連絡ももらい、担当の宮本先生・上石先生も非常によく頑張ってくれていていい教室になっています。この調子なら来年度もきっといい教室を維持してくれると信じています。やはり2人の息がぴったりと合っているのでしょう。ほかの教室も負けないように全力で、そして、地域の方々の力になれるように静岡中部エリアの教室頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

 先日2月4日と5日に静岡県の私立高校の入試がありました。受験した皆様、ほんとうにお疲れ様です。初めて受験という人がほとんどのなかでみんな非常に緊張したのではないかと思います。私立単願の生徒は受験自体はこれで終了ですがこれはむしろ始まりですよ!これから入学までに課題が出され、高校に入ってからも困らないようにするための時期になります。ここでどれだけ頑張れるかが決まるといっても過言ではないとおもっています。そして楽しい学校生活をイメージして新たに頑張っていきましょう!また公立組は公立受験まであと25日となりました。直前講習中で本当にみんな頑張ってくれていますのでこちらも全力で応えます! 
 
  

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA