★The crying man★

個別指導の学習空間 高崎西&高崎北教室の古屋です★

毎日、暑い日が続きますね(;一_一)
しかも、台風でムシムシ・・・
早く、梅雨明けをしてカラッとしてほしいです。
このまま、雨が続いたら・・・カビてしまいますwww

話しは変わりますが、この前、映画『バケモノの子』を見てきました☆
細田監督の作品はほっっっんとうに素晴らしい作品ばかりです。
少し小学生とかには、難しい話かもしれませんが、大人が見て楽しいアニメですね(*^_^*)
すっかり、バケモノの子の虜になりました。
もう一回見に行こうかなぁ~~(*^^)v

久しぶりに映画を見て泣きました(:_;)
ぜひ、みなさんも機会があれば見てください☆

さて、そろそろみなさんは夏休みですね!?
夏といえば・・・いろいろ遊ぶ計画を立てていると思いますが、宿題を忘れずに!!
早めに宿題を終わらせて、2学期に備えてしっかり復習していきましょう☆

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA