秋はどうした?

個別指導塾の学習空間、藤枝北・焼津小川教室の村田です!

 あっというまに9月も終わり10月も半分がすぎてしまいました、時が経つのが非常に早く感じられる今日この頃です(笑)大人になると日々新しい経験をすることが少なくなるからなのか年々早くなっていきますね。

 今日はお休みだったので最近乗れていなかったバイクで浜松の奥の秘境の地へ行ってまいりました。去年の11月に中型のバイク免許をとって年が明けてからバイクを購入していろんなところに行こうと考えていたのにコロナの影響もあったのであまり外に出られませんでした。マイブームは「道の駅スタンプラリー」をすることだったのですが1年たってようやく静岡の中部と西部を制覇することが出来ました!次は静岡の東部を攻めていきます。今日いった浜松の天竜区というところは静岡でも山の方にあって相当田舎ですが天竜川の上流にあってキャンプ場なんかもあることがわかってまた行きたくなりました。生徒には常々いっているのですが若いうちに県内・県外問わずいろんなとこを旅した方がいいですよ!何かに悩んだとき、日々の単調さにモチベが下がったときなどリフレッシュもできるし新たな発見をすることもできますので。今度は久しぶりに富士・富士宮・沼津にでもいくことにしますかね。

 道の駅のそば、大変おいしゅうございました!

静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA