高校入試合格発表日!~勝者には勝者の選択がある!!~

★☆★個別指導塾の学習空間、上尾西・川越南教室の坂井 尊です!!★☆★
中学3年生の皆様、入試お疲れ様でした。
この1年間、本当にお疲れ様でした。後悔のない受験ができましたでしょうか。

第一志望の高校と恋愛成就できた人も失恋した人も、これからの高校生活で更なる壁が立ちはだかります。
今回の高校受験という人生の最初の選択が、結果的に、「回り道をした」、「近道をした」といったように、どちらとも思わず、
皆さま一人一人の一歩で成長していってくださいね^^

優れた勝者になるためには、時には、優れた敗者になることも必要なんです。
今後の未来で、高校受験を振り返ったときに、勝者であった!と誇れるように、なっている皆さんであれば、人生の勝者です!
今後の皆さん一人一人が良い人生の選択ができるように、最後までサポートしていきます。もうしばらく、ついてきてくださいね。^^v

また、保護者様におかれましては、学習空間への多大なご信頼を賜り、ここまで指導させていただき、ありがとうございます。
今後も継続して指導させていただく生徒の皆さんも、一旦区切りをつける生徒の皆さんも、今後の成長を応援し、心より御礼申し上げます。

中学1年生、2年生の皆さんも来年、再来年度は、君たちの時代です。今を精一杯生きましょう^^
学年末テストの良かったところ、改善すべきところを曇りなき眼でじっくり見定め、レベルアップしましょう。
さぁ~皆さんもうすぐ春ですよ!!!
花粉が舞う季節です。私もマスクをして、コロナ対策し、ティッシュペーパー片手に、花粉対策をして春の準備をいたします。

上尾市周辺の塾なら個別指導の学習空間

川越市周辺の塾なら個別指導の学習空間

春期講習は個別指導の学習空間で

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA