ここをキャンプ地とする!

こんにちは!富士宮・富士吉原教室の内村です。 公立高校入試の後、しばらく塾のお休みがありました。

お休み中は来年の指導の事を考えたり、新しく使いたい教材を探しに本屋巡りもしたのですが、せっかくの連休なので実家に帰りました。
自分の実家は浜松の中でも一番南西で、県内ではあるもののなんと実家まで130kmほど(もっとかも?)あり、連休の時にしか帰っておりません。 130kmあったら今住んでいる沼津から東京行けますよ。たぶん。

また、その時、地元のアウトドアショップに寄ったんですが、中部の宮本先生に偶然会ったのが面白かったですねwww
自分は東部、宮本先生は中部で生活しており会わないので、目があった時は一瞬、間がありましたね(笑)
お互いになんでここに?!って顔してました。私も宮本先生も地元が浜松なので当然っちゃぁ、当然なのですがビックリしました。

…と文を少しお借りしてみました笑 本当にびっくりしました。
(しかもニット帽?にマスクで目しか出てなかったので、声聞くまでわかりませんでした!すみません宮本先生!笑)

 
 
そんなこんなでのんびり過ごしたお休みですが、キャンプもしてきました!
以前も記事をあげましたが、また一人です。
「ソロキャンプは寂しさも楽しむものだ」と某作品でもいってましたし…!

散策したらきれいなコテージがあったり、BBQしたり…楽しんできました。
ちなみに、行ってきたのは東部の先生は行ったことある人も多い、桃沢キャンプ場です。
コロナがはやる前、生徒も一緒にBBQしたのが懐かしいですね(TдT)

さて、3月ももう14日が終わります。 合格発表もありますね。無事を祈っております…。 新学期を万全に迎えられるよう、リフレッシュや趣味の話もしつつ、一緒に準備をしていきましょう!!
静岡の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    頑張ってー!!そして、ソロキャンプいいですね!

    1. 学習塾 より:

      いつもありがとうございます!
      隣のソロキャンパーさんとお話したり、新しい体験もありました!
      静岡東部を楽しんでおります!笑

コメントを残す

*

CAPTCHA