『TDS』

個別指導塾の学習空間、高崎西・伊勢崎南教室の渡辺です!

今年度もあとわずかになりました。
先日のバスツアーにはたくさんの生徒達が参加してくれたので非常に嬉しく思います(^^)
集合時間が夜中だったためか、寝ないで来た子がいたので驚きました笑

3連休の真ん中ということもあり、予想通りディズニーシーは混んでいましたね^_^;
3時間待ちの乗り物もあったりと…

しかし今の時代、携帯電話という便利なものがあるため、その場にいなくても乗り物の待ち時間が分かるので、効率よく周ることが出来ていいですね!
本当便利な時代になりました笑

皆も楽しんでくれたようで良かったです(^_^)/

来年のバスツアーもお楽しみに!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間の生徒 より:

    この時期にディズニーとは青春やな(*´ω`*)

コメントを残す

*

CAPTCHA