梅雨到来?

個別指導の学習空間、前橋小出・伊勢崎南教室の中村です。

先日梅雨入りが発表され、いよいよ夏に向けて季節が動き出しましたね。
梅雨入りと言われても晴れが続いたりと今のところあまり実感がありません(汗)
ただ、自分はじめじめしたのがとても苦手なのでこのままだと嬉しいなぁと思っています(笑)
最近では気温が高い日や、曇りで冷え込む日など気温の差が激しく、体調管理も
難しくなっています。風邪や体調不良に気をつけなくてはですね。

さて、早いものでもう期末テスト2週間前ですね。
この間中間テストが終わったばかりなのにあっという間です。
そして総体もいろいろと動きがあるようで(*_*)
休む暇もなく1学期が終わりそうですが、テストはとっても大切なイベントなので
他のイベントに負けないようにしっかりと準備をしましょうね★

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA