もう秋なのに暑いです

個別指導塾の学習空間、甲府東教室の山井です。

前回のブログでは夏の名物・甲子園について書きました。
甲子園についての総括を…とも思っていたのですがもう時間がたったのでやめにします。
その後行われた高校生の野球の世界大会、いやーおしかったですね。
アメリカとの決勝見ていましたけど熱くなりました!
日本が優勝したこと無いのは意外でした。

そーいえばオリンピック、決まりましたね!ぜひ生で見たいです。
野球とソフトボール、競技復帰してもらいたいです。
日本で行われるオリンピックのころには今回世界で戦った彼らが代表にも選ばれるようになっているころだと思うので、野球が復活したら楽しみで楽しみで…

わたくし事ですが、今度私の所属している野球チームで関東大会に出場します。
2年前にも同じ大会で出た時には準優勝だったので、今回は優勝したい!
そのために、最近帰宅後に素振りなどのトレーニングをしています。
でも一向に痩せません!なぜだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では次回には関東大会の報告ができたらと思います。

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA